念願のイオンゴールドカード.2ヶ月最短発行ルートは本当だった!

card-065

イオンゴールドカードHPより引用しています)

ついに…ついに手に入れましたイオンゴールドカード.数少ない年会費無料のゴールドカードです.

なぜ,そんなに欲しかったのかって?それはイオンラウンジサービスを受けたかったからです!イオンゴールドカードHPをご覧いただければと思いますが,これは全国各地のイオンで,空港のラウンジのようなものがこっそり存在しているのです.

男性のみなさんは,奥さんや彼女の買い物に付き合わされるのが,なかなか苦痛に思う人も多いのではないでしょうか?私もその一人です.ショッピングに行くとどっと疲れます.ですから,私の目論見としてはイオンラウンジでのんびりお茶菓子を楽しみながら,その間に奥さんには買い物を楽しんでもらおうという作戦です.

ところが,このカードは誰でも申し込めるわけではなく,イオンからの招待状が無いと,そもそも発行できないのです.

発行されるための条件は非公開で,ネットでの噂を頼りに実績を積まなくてはならないのですが,今回,私はすけすけさんのブログより「2ヶ月」最短発行ルートとメリット・特典を徹底解説。を実行しました.

条件は「イオン銀行の定期預金残高が500万円以上」です.

これだけの金額を定期預金に預けるのは,なかなかツライものがありますが,何とか家中のお金をかき集めて1年間の定期預金を組みました.(※この期間に決まりはないのだと思います.ポイントは2ヶ月以上維持することです.必要ならば解約すれば良いですし)

すると,ちょうど2ヶ月経った頃,本当にイオンから「ゴールドカード切り替え」の案内が届きました!いやー嬉しいです.子供がまだ小さいので,まだイオンラウンジには行けていませんが,いずれ体験レポートを書きたいと思います.

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

コメントを残す

