2017年8月の積立状況

20170831

今更ですが8月に積立を行いましたので,現在の積立状況を公開します。

先人達のブログを見ていると,ある日拉致されるかもしれない危険性を考えて,資産状況を公開しない選択をする方も多いようです。極めて真っ当な選択だと思います。

ただ私の積立額など知ったところで,たかだか数百万程度ですし,記録として残しておいた方が,次に投資を開始される方の参考になるかと思い,しばらくは公開します。

住信SBIネット銀行の外貨積立が1ドルあたり4銭に値下がりしましたね。1年前に比べると信じられないほど安くなりました。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中